美鳥日記
日々の普通であり奇怪でもある記録を綴る場所
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うわァァァァァァァァァァァァ!!!!(どした
昨日Hさん達とスマエク大会やるはずでした……
でもワイファイが繋がらなかったYO!!
くぁぁぁぁぁ!!どーしたらいいのこんのモヤモヤ!!!
でもワイファイが繋がらなかったYO!!
くぁぁぁぁぁ!!どーしたらいいのこんのモヤモヤ!!!
PR
ふみゃー
こんばんわ美鳥です。
この前父が私にだけPSPが無いとの事で兄にもう一台買って
私に兄が使ってたのをくれました……ありえないようちの親父さんよぉ……
なんだよ、PS2+PSP2台買ってすぐにまた一台買うなんて!
家の今の家計の状況分かってんだろ!?
ゲーム機そんなに買ってる場合じゃねーだろーによ…この馬鹿親父!!
でも、買っちゃったものは仕方ないんでありがたく使わせてもらっています。
そして今バサラでちょっと困っています……
この前父が私にだけPSPが無いとの事で兄にもう一台買って
私に兄が使ってたのをくれました……ありえないようちの親父さんよぉ……
なんだよ、PS2+PSP2台買ってすぐにまた一台買うなんて!
家の今の家計の状況分かってんだろ!?
ゲーム機そんなに買ってる場合じゃねーだろーによ…この馬鹿親父!!
でも、買っちゃったものは仕方ないんでありがたく使わせてもらっています。
そして今バサラでちょっと困っています……
難しいですね
今村の地図描いてるところなんですが、うまくいきませんね;
とりあえずそれと村の設定描き終わったらある企画に登録しようと思います
有限不実行の私がどこまで出来るでしょうか?
とりあえずそれと村の設定描き終わったらある企画に登録しようと思います
有限不実行の私がどこまで出来るでしょうか?
キャッホぉ!
昨日父上がPS2を買ってきてくれました!
ちょっと早い誕生日プレゼントだそうですww
ソフトも買ってもらっちゃいました!なんのソフトかって?銀魂です。
かぶき町日記、ずっとやりたかったんです!!
うれしいです!そのうちBASARA無印買うつもりですが…やっぱPS2のソフトは値段が高い;;
でもめげないで買います!無論BASARAⅩも!!
予約特典のボイス付きカルタもGETするぜ!!
HN:
美鳥(みどり)と読みます。
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画を描く 小説を描く ゲーム PC 漫画or小説を読む 妄想(こら
自己紹介:
FFCCと戦国BASARAをこよなく愛しております。
血液型はみんなが良いとと言うO型です。
マイナーなカプや売れなさそうな漫画を好きになる
秒に腐の付く女子です。
жFFCCж
クラヴァット=キャラバンの癒し
リルティ=みんなの可愛いマスコット
ユーク=頼れるキャラバンの保護者
セルキー=もはや神のような美しさつまり溺愛中
カプ主張↓
しゃー♂×しゃー♀(今一番熱いカプ)
むぞ×あお(マイナーでも愛しています)
戦国BASARA
好きキャラベスト5
1:お市
2:長政様
3:政宗
4:佐助
5:アニキ
カプ主張↓
長市(浅井夫婦、可愛いよこの二人)
伊達市(伊達政宗×お市マイナーでも大好きだよ)
伊達浅(伊達政宗×浅井長政基本長政様は受け)
基本浅井夫婦は受けですが、何か?
その他ゲームor漫画
ブラロラ(ファイヤーエムブレム暁の女神cpブラッド×ローラ、大好きですこの二人)
サスヒナ(NARUTOcpサスケ×ヒナタ、マイナーでも人気らしいですよ)
血液型はみんなが良いとと言うO型です。
マイナーなカプや売れなさそうな漫画を好きになる
秒に腐の付く女子です。
жFFCCж
クラヴァット=キャラバンの癒し
リルティ=みんなの可愛いマスコット
ユーク=頼れるキャラバンの保護者
セルキー=もはや神のような美しさつまり溺愛中
カプ主張↓
しゃー♂×しゃー♀(今一番熱いカプ)
むぞ×あお(マイナーでも愛しています)
戦国BASARA
好きキャラベスト5
1:お市
2:長政様
3:政宗
4:佐助
5:アニキ
カプ主張↓
長市(浅井夫婦、可愛いよこの二人)
伊達市(伊達政宗×お市マイナーでも大好きだよ)
伊達浅(伊達政宗×浅井長政基本長政様は受け)
基本浅井夫婦は受けですが、何か?
その他ゲームor漫画
ブラロラ(ファイヤーエムブレム暁の女神cpブラッド×ローラ、大好きですこの二人)
サスヒナ(NARUTOcpサスケ×ヒナタ、マイナーでも人気らしいですよ)
(09/22)
(09/19)
(09/12)
(09/07)
(08/30)