忍者ブログ

美鳥日記

日々の普通であり奇怪でもある記録を綴る場所
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政宗の背中を見るとトキメくのは何ででしょうか?

本当に最近筆頭の背中を見るとトキメキます。
背中ってゆうより後ろ姿を見るとドキドキします、あの後ろ姿が素敵すぎます!
ポイントは腰とか足の色気(変態めぇぇ!
塚なんで政宗ってあんなにエロいんですか?だって露出度あんなに低いのに!
個人的には第壱衣装が一番エロいと思います(どうでもいい
後さぁ、普通に喋ってるだけなのに中井さんが喋るとすぐにエロ台詞になるんですが…なんでだ!?(知らん
市と並ぶとさらにエロ差が増すんですが…伊達市好きだ。(意味分からん


久しぶりに小説の続き書くZE☆(うざい
またグダグダしk(もういいわ
PR

挫折!!!

ついさっきツバサの村設定追加してきました。
うーん、やっぱり地図は無理でした;;
なんかもう色々とすみません。
今度とある企画に登録してこようと思います。

あれ?文短い?

実感わかねぇ

本日14歳になりました。
6月4日は虫歯予防デーなんですよね、虫歯の日に生まれた私ってなに……。
そういえばラスト・フレンズの美知瑠役の長澤まさみさんの誕生日って昨日の
6月3日だったらしいです、自分もあと1日早く生まれてたらおんなじだったのになぁ。

うお、あお、え!?(何ソレ

お久しぶりです、美鳥です。
なんか自分の自己主張のバサラの同盟の数がいつの間にか4っつになってる!!
ま、まさかココまでバサラにハマるとわ予想もしてませんでした……
またPCぶっ壊れました;兄が直してくれましたけどブログとか全部ID入れ直さなきゃいかなくなって
でも、私IDとパスワード知らないんですよ!(駄目だろ
前もぶっ壊れて業送に入れてもらったけど…いっつも何にも言わないでやるんですよね;;
もしかしてメンドクサイと思ってたんじゃ……本当は自分でやらなきゃいけないのわかってるんですが
どうしても分からないんです、正直「ID入れて」って言うのに3日も悩んだ。
迷惑なのは百も承知なんですがやっぱりそうゆうのは業送にやってもらった方が安心します。
…………
本人の前じゃ絶対言わないよ!!!(ツンデレか

HN:
美鳥(みどり)と読みます。
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画を描く 小説を描く ゲーム PC 漫画or小説を読む 妄想(こら
自己紹介:
FFCCと戦国BASARAをこよなく愛しております。
血液型はみんなが良いとと言うO型です。
マイナーなカプや売れなさそうな漫画を好きになる
秒に腐の付く女子です。

жFFCCж
クラヴァット=キャラバンの癒し
リルティ=みんなの可愛いマスコット
ユーク=頼れるキャラバンの保護者
セルキー=もはや神のような美しさつまり溺愛中
カプ主張↓
しゃー♂×しゃー♀(今一番熱いカプ)
むぞ×あお(マイナーでも愛しています)

戦国BASARA
好きキャラベスト5
1:お市
2:長政様
3:政宗
4:佐助
5:アニキ
カプ主張↓
長市(浅井夫婦、可愛いよこの二人)
伊達市(伊達政宗×お市マイナーでも大好きだよ)
伊達浅(伊達政宗×浅井長政基本長政様は受け)
基本浅井夫婦は受けですが、何か?

その他ゲームor漫画
ブラロラ(ファイヤーエムブレム暁の女神cpブラッド×ローラ、大好きですこの二人)
サスヒナ(NARUTOcpサスケ×ヒナタ、マイナーでも人気らしいですよ)


[10/06 美鳥]
[05/30 美鳥]
[05/29 緒澄]
[04/05 美鳥]
[04/05 てぃる]
忍者ブログ [PR]
Template by repe