美鳥日記
日々の普通であり奇怪でもある記録を綴る場所
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
カプコン様は私を殺す気みたいです(え
こんにちは美鳥です。
タイトルの内容は続きからで。
それより昨日暇だったので前に買ってきたフェルトで政宗人形を製作しておりました。
頭の髪の部分を糸で縫いまくってたら筆頭の頭つぎはぎだらけになりました(ぉぃ
でもなんとか完成しましたよ、製作時間は4時間弱かかりました。
その後業送に見せたら異様なまでに政宗で遊んでました。
業送は自分で紙粘土政宗を作って私のと比べてました。
紙宗の間接部分が取れ掛けていました(怖
そしたら業送「今度は幸村作れ ニコニコに載せるから」。
え?ニコニコ載せんの?いや嬉しいけど命令口調かい!!
でも次は市の予定だったんだが……伊達市でニヤニヤタイム作ろうと…(ry
後「アニキも作れ」って言われたよ、うんフェルトが手に入ったら作るよ。
タイトルの内容は続きからで。
それより昨日暇だったので前に買ってきたフェルトで政宗人形を製作しておりました。
頭の髪の部分を糸で縫いまくってたら筆頭の頭つぎはぎだらけになりました(ぉぃ
でもなんとか完成しましたよ、製作時間は4時間弱かかりました。
その後業送に見せたら異様なまでに政宗で遊んでました。
業送は自分で紙粘土政宗を作って私のと比べてました。
紙宗の間接部分が取れ掛けていました(怖
そしたら業送「今度は幸村作れ ニコニコに載せるから」。
え?ニコニコ載せんの?いや嬉しいけど命令口調かい!!
でも次は市の予定だったんだが……伊達市でニヤニヤタイム作ろうと…(ry
後「アニキも作れ」って言われたよ、うんフェルトが手に入ったら作るよ。
PR
美鳥……アウト~
「おはようございます」を豆しばみたいに言いたいと思う今日この頃の美鳥です(長い
最近書きたい事が色々出てくるんですが。
うんとりあえず昨日話した某CC企画は今日登録してこようと思います、はい…すみませんorz
結構久しぶりに伊達市の小説書いてみるよ!
最近書きたい事が色々出てくるんですが。
うんとりあえず昨日話した某CC企画は今日登録してこようと思います、はい…すみませんorz
結構久しぶりに伊達市の小説書いてみるよ!
予定より早く更新したぞ!
タイトルどうりトップ絵を予定より早めに更新してきました。
てゆうか業送が某cc企画サイトに登録してきただと!!!?
わ、私も早めに登録してこようかな………?
でも管理人さん今受験戦争の真っ只中だし…うーんどうしよう………。
てゆうか業送が某cc企画サイトに登録してきただと!!!?
わ、私も早めに登録してこようかな………?
でも管理人さん今受験戦争の真っ只中だし…うーんどうしよう………。
私は最近涙もろいのか…?
こんにちわ、最近疲れる事と嬉しい事が同時に起こってクタクタの美鳥です(長
家のサイトも今日だか明日かで一周年ですよ奥さん(誰
トップは明日に変える予定です。
さて話は変わりますが。
なんだか本当に最近私は涙もろい気がします。
家のサイトも今日だか明日かで一周年ですよ奥さん(誰
トップは明日に変える予定です。
さて話は変わりますが。
なんだか本当に最近私は涙もろい気がします。
感激ですYO☆
今日学校行ったら保健の先生にあるものをもらいました。
なんだろー?と思いながらもらった紙を見たら………
高校2年生からの手紙でした。
えっ!?なんでいきなり!?とか思いながら内容を見たら
「(本名)ちゃんに会ってみたいで~す
私もBASARA大好きだよ」
って書いてあった!!
しかも横にちび政宗が描いてあった!うはw可愛いよ筆頭!!おまけに横には幸ウサギてきな
幸村もいましたww可愛い蒼紅に萌えたwww
先輩からの大切で貴重な手紙なので大切にしようとおもいます。
………そういえば明後日でうちのサイト一周年だった!!
まずい!なにも支度してない!(ぉぃ
なんだろー?と思いながらもらった紙を見たら………
高校2年生からの手紙でした。
えっ!?なんでいきなり!?とか思いながら内容を見たら
「(本名)ちゃんに会ってみたいで~す
私もBASARA大好きだよ」
って書いてあった!!
しかも横にちび政宗が描いてあった!うはw可愛いよ筆頭!!おまけに横には幸ウサギてきな
幸村もいましたww可愛い蒼紅に萌えたwww
先輩からの大切で貴重な手紙なので大切にしようとおもいます。
………そういえば明後日でうちのサイト一周年だった!!
まずい!なにも支度してない!(ぉぃ
HN:
美鳥(みどり)と読みます。
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画を描く 小説を描く ゲーム PC 漫画or小説を読む 妄想(こら
自己紹介:
FFCCと戦国BASARAをこよなく愛しております。
血液型はみんなが良いとと言うO型です。
マイナーなカプや売れなさそうな漫画を好きになる
秒に腐の付く女子です。
жFFCCж
クラヴァット=キャラバンの癒し
リルティ=みんなの可愛いマスコット
ユーク=頼れるキャラバンの保護者
セルキー=もはや神のような美しさつまり溺愛中
カプ主張↓
しゃー♂×しゃー♀(今一番熱いカプ)
むぞ×あお(マイナーでも愛しています)
戦国BASARA
好きキャラベスト5
1:お市
2:長政様
3:政宗
4:佐助
5:アニキ
カプ主張↓
長市(浅井夫婦、可愛いよこの二人)
伊達市(伊達政宗×お市マイナーでも大好きだよ)
伊達浅(伊達政宗×浅井長政基本長政様は受け)
基本浅井夫婦は受けですが、何か?
その他ゲームor漫画
ブラロラ(ファイヤーエムブレム暁の女神cpブラッド×ローラ、大好きですこの二人)
サスヒナ(NARUTOcpサスケ×ヒナタ、マイナーでも人気らしいですよ)
血液型はみんなが良いとと言うO型です。
マイナーなカプや売れなさそうな漫画を好きになる
秒に腐の付く女子です。
жFFCCж
クラヴァット=キャラバンの癒し
リルティ=みんなの可愛いマスコット
ユーク=頼れるキャラバンの保護者
セルキー=もはや神のような美しさつまり溺愛中
カプ主張↓
しゃー♂×しゃー♀(今一番熱いカプ)
むぞ×あお(マイナーでも愛しています)
戦国BASARA
好きキャラベスト5
1:お市
2:長政様
3:政宗
4:佐助
5:アニキ
カプ主張↓
長市(浅井夫婦、可愛いよこの二人)
伊達市(伊達政宗×お市マイナーでも大好きだよ)
伊達浅(伊達政宗×浅井長政基本長政様は受け)
基本浅井夫婦は受けですが、何か?
その他ゲームor漫画
ブラロラ(ファイヤーエムブレム暁の女神cpブラッド×ローラ、大好きですこの二人)
サスヒナ(NARUTOcpサスケ×ヒナタ、マイナーでも人気らしいですよ)
(09/22)
(09/19)
(09/12)
(09/07)
(08/30)