忍者ブログ

美鳥日記

日々の普通であり奇怪でもある記録を綴る場所
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなぎるァァァァァァ!!!(何

やりましたぞ!おやかたさむわぁぁぁぁぁ!!(うるさい
あ、どうも美鳥です。
やったよ、おやかた様ぁぁ!、やべコレテイルズウィーバーの記事
なのにバサラのネタばっかり書いてる…!(おい
PR

進化!

パララッパラ~おめでとう!その他はBASARAに進化した!
こんばんわ、美鳥です。
ついにその他からバサラにする決心つきましたよ!
コレから色々やろうと思います、学園バサラとか他にも色々シリーズ的な物とかね!
そう言えば業送から毛利とアニキの絵描いてって言われてたなー。
描きますよ近い内に、ハイ。

グボホォ!!

ははは、また回されましたよ。
以下バツーン。

リターンだとぉ!!?

こんにちは、美鳥です。
またバツーン回ってきました、えっマジで?昨日やったのと同じ?
業送に回されましたよ、2日連続バトン回答!
こうなったらまた業送にリターンしてやる!!(おい

お約束かましちゃったぜ☆(ぅおい

やっちゃったゼ☆(やめろ
間に合わなかったんだゼ、ヴァレンタイン漫画、しょうがないから諦めるんだゼ!(え
FFCCの漫画は出来なかったけどバサラのV漫画はできたんだゼ!(何故に
え?「ゼ」をやめろ?わかりました、やめます(あっさり

そしてバトン回答いっきまーす!
HN:
美鳥(みどり)と読みます。
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画を描く 小説を描く ゲーム PC 漫画or小説を読む 妄想(こら
自己紹介:
FFCCと戦国BASARAをこよなく愛しております。
血液型はみんなが良いとと言うO型です。
マイナーなカプや売れなさそうな漫画を好きになる
秒に腐の付く女子です。

жFFCCж
クラヴァット=キャラバンの癒し
リルティ=みんなの可愛いマスコット
ユーク=頼れるキャラバンの保護者
セルキー=もはや神のような美しさつまり溺愛中
カプ主張↓
しゃー♂×しゃー♀(今一番熱いカプ)
むぞ×あお(マイナーでも愛しています)

戦国BASARA
好きキャラベスト5
1:お市
2:長政様
3:政宗
4:佐助
5:アニキ
カプ主張↓
長市(浅井夫婦、可愛いよこの二人)
伊達市(伊達政宗×お市マイナーでも大好きだよ)
伊達浅(伊達政宗×浅井長政基本長政様は受け)
基本浅井夫婦は受けですが、何か?

その他ゲームor漫画
ブラロラ(ファイヤーエムブレム暁の女神cpブラッド×ローラ、大好きですこの二人)
サスヒナ(NARUTOcpサスケ×ヒナタ、マイナーでも人気らしいですよ)


[10/06 美鳥]
[05/30 美鳥]
[05/29 緒澄]
[04/05 美鳥]
[04/05 てぃる]
忍者ブログ [PR]
Template by repe