忍者ブログ

美鳥日記

日々の普通であり奇怪でもある記録を綴る場所
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近持ちキャラにツンデレと闇属性が増えてきた今日この頃

こんにちはBASARAで市の出陣回数が755回の美鳥です(長い
ホントに最近持ちキャラがツンデレや闇属性が増えてきました。
今の私の持ちキャラ↓
お市 長政様 かすが 佐助
見よ!!このデレデレ+オカンな持ちキャラを!!!(重症 

他にも候補はいっぱいいるんですよね
候補→アニキ 幸村 いつき 変態間違えたアケッティー 濃姫 まつ

本当はね筆頭も持ちキャラにしたいんだよ、うん大好きだもん筆頭!
でも筆頭は業送の持ちキャラだからなぁ……てゆうか双竜は業送担当みたいになってる;!!
う~ん私だって小十郎使ってみたいよ…でも勝手に使ったら怒られそうだ……;(←チキン
いいもん!Ⅹではこじゅも政宗も好きなだけ使ってやるよ!!
てゆうかⅩでは長政様もPCになってくれるかな……?なってくれるよね…だって妻が
PCだもん…… 長政様もPCにして………ね?(市か
PR

嘘だろぉぉぉぉぉぉぉ!!!??(佐助か

母が業送の鍵盤ハーモニカ探して私のクローゼットも探したらしいです
そしたらなんと私の2、3年前のノートを見つけて中をチラチラ見たそうです………
ウワァァァァァァ!!!死にてぇぇぇよ!!
自分で後で確認して死にたくなったぁ!!5年生の絵にしちゃぁ雑すぎだぁぁ!!中途半端なNARUTOの漫画も描いてあったし!
うおおおおお……!!もうダメだ……長政様に削除してもらいたい……(何
ダ、ダメージがデカすぎだぁぁぁぁ!!もちろんそのノートは捨てたようん……。
削除完了!!沈黙は金!正義は誠の宝なりぃぃぃぃ!!!(長政様ストーリーモードをやれば分かります
おまけにその後母がお金貸してほしいって言われていくらかと思ったら
8000円!!!?
嘘だろぉぉぉぉぉぉぉ!!!??(二回目
ちょ、何だこの追い討ちは!?何に使うかと思えば兄の制服代かよ!
うわぁぁぁ;;なんか損した気分です(酷
軽く鬱状態です………。

長市以外の市のカプがみんなマイナーに見えてしまうのは私だけではあるまい

こんにちは。
伊達市では政宗が市に気を使ってるぐらいが私は大好きなんですが……やっぱマイナーか;;
政宗は市が人妻と承知で好きになっていて、でも手は出さないそんなもどかしい状態カプ…
なんでそんなカプばかり好きになるんだ私は!!
まぁでもこれからも増えると思うよ市受けマイナーカプ

そして続きからはこの前の小説の続きです
またグダグダしいかも…・・・

曖昧な小説

お久しぶりです、美鳥です。
最近バサラの伊達市に熱がまた入ってしまってようです。
そして今無性に小説が書きたい気分です、なんでちょっと小説書こうかなとおもい
書いてみました。
サイトには載せないけどね。
伊達×市です。

写るかな?

ちょっと絵日記ってゆうのが追加されてたんで描いてみました。
写ってるかな?
HN:
美鳥(みどり)と読みます。
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画を描く 小説を描く ゲーム PC 漫画or小説を読む 妄想(こら
自己紹介:
FFCCと戦国BASARAをこよなく愛しております。
血液型はみんなが良いとと言うO型です。
マイナーなカプや売れなさそうな漫画を好きになる
秒に腐の付く女子です。

жFFCCж
クラヴァット=キャラバンの癒し
リルティ=みんなの可愛いマスコット
ユーク=頼れるキャラバンの保護者
セルキー=もはや神のような美しさつまり溺愛中
カプ主張↓
しゃー♂×しゃー♀(今一番熱いカプ)
むぞ×あお(マイナーでも愛しています)

戦国BASARA
好きキャラベスト5
1:お市
2:長政様
3:政宗
4:佐助
5:アニキ
カプ主張↓
長市(浅井夫婦、可愛いよこの二人)
伊達市(伊達政宗×お市マイナーでも大好きだよ)
伊達浅(伊達政宗×浅井長政基本長政様は受け)
基本浅井夫婦は受けですが、何か?

その他ゲームor漫画
ブラロラ(ファイヤーエムブレム暁の女神cpブラッド×ローラ、大好きですこの二人)
サスヒナ(NARUTOcpサスケ×ヒナタ、マイナーでも人気らしいですよ)


[10/06 美鳥]
[05/30 美鳥]
[05/29 緒澄]
[04/05 美鳥]
[04/05 てぃる]
忍者ブログ [PR]
Template by repe